2015年4月15日水曜日

映画。

こんにちは、しょうたです。


桜の見頃も終わりに近づきだいぶ暖かくなって来ましたこの頃皆様いかがお過ごしでしょうか?? 



この春に去年見た映画でマイベスト映画DVDが発売されると聞いて、予約してしまいました(ノ_<)



4月24日発売の「アバウト タイム」です♡


去年見た人がほとんどだとは思いますが、、、



少し冴えない男性が、自分の人生の失敗や恋愛をタイムスリップをする事により完璧なものにしようとする事により、その中で得た物は幾つもありますが、それにより本当に大切な物を見つけて行くというある意味かなりベタな内容の映画です。



誰もが一度は、あの時こうしておけば、、、時間を戻してもう一度やり直したい、、、と思った事があるはず。



でも一度きりだからこそかけがえのない人生、失敗したり回り道するのは悪い事じゃない、巻き戻しできない人生だからこそ尊いものだと思い、周りの人をもっと大切にしよう、もっと自分のことを好きになってあげよう。



苦しい事も嬉しいと思う事も、すべてを幸せだと感じる事ができたら。 。。今、自分の生きているこの瞬間がもっと楽しく、幸せになるのかなと映画を観て感じました^ ^



皆さんもぜひ一度だまされたと思って見てみてくださいね♡


しょうた。

0 件のコメント:

コメントを投稿