2015年4月25日土曜日

屋上から見るストーリー






皆様こんにちはーmaicoです‼︎




RedPepperの屋上、実はめっちゃ天気がいい日は太陽のエネルギーいっぱい浴びる事ができる、パワースポットなんです




景色は、阿倍野ハルカスも一望でき、帝塚山やもっともっと遠くのPLまで見えちゃいます










夏には淀川の花火や、PLの花火も見えちゃいます





朝一にここでコーヒーを飲みながら、世間話、くだらない話、や日常の話し、大切なコミュニケーションの場かもしれません




くだらない話しの下りから、
『あっ、あそこはサッカーの岡田監督のお家だよねー』から、なぜか岡田監督の話しになり…




実は私、maicoは、岡田監督のお父さんの病院、岡田産婦人科で、岡田監督のお父さんに取り上げてもらった赤ちゃん、自称ラッキーガールなのです‼︎笑




ってつまらない自慢はさて置き、屋上から見る空と街、その中で色々なストーリーが毎日繰り広げられている





そんなゆるい日常の会話から・・・





今日もまた、RedPepperで、たくさんの笑顔と笑い声が溢れる






今日はどんなストーリーが生まれるのか、楽しみです‼︎









thank you very muchi💕


0 件のコメント:

コメントを投稿