2015年4月29日水曜日

就活egg



先日月曜日


グランフロント大阪にて



夢膨らむ美容学生のためのイベントが開催されました!



会場openから

さっそく熱気に包まれ



我がニコレッジュスのブースも大盛況でした!!



様々な質問に対応する先輩方

かっこよかったです!!




他のサロンさんのブースも見学できて楽しかったです!





そしてブース見学が落ち着く頃に



お待ちかねの、










代表の数サロンが行う



ヘアショーです!!!!





うちのお店からは、


大好きな4人の先輩方が出演しました!








毎日毎晩

遅い時間まで打ち合わせを繰り返し




普段のサロンワークと平行して

準備を着々と進めていました!




そして迎えた本番




かなり大勢のお客様に囲まれ



先輩方のショーが始まりました






遠い位置でしたが




かなり興奮しました





普段身近に感じていた


少し歳上の先輩方が


かなり大きくみえました







モデルさんもすごく楽しそうで


会場もかなり盛り上がりをみせていました。




このショーにあたって





僕自身、自分のことで精一杯で




なかなか協力できませんでしたが、




かなり刺激を受けました







もっともっと


頑張って



先輩みたいになりたいって



すごく思いました







毎日のサロンワークから見直して






これからもお客様に満足してもらえるように、




頑張ります!!




わたる





0 件のコメント:

コメントを投稿