2015年4月15日水曜日

debut





ヘアショーやりたくないか?





芦原さんの言ってくれたこの言葉から始まりました







ヘアショーなんて、スタイリストのすごい人がするイメージでしかなく、





アシスタントの僕がヘアショーをするなんて想像すらしてませんでした





いつか先輩方のように人前で自分のデザインを表現したいな!


と思ってた程度でした







しかし、

どうやら話をちゃんと聞いていると、



アシスタントでも

オーディションに合格すると


その合格メンバーでヘアショーができるとのことでした!





やるしかない!!




そう思いました。




オーディションの日程が決まってからは、


ひたすら作戦を練ることに専念しました!

どんなカットをするか、

どんな姿でカットするか、

何を魅せたいのか、



与えられた


ナタリー・ポートマン


と言うテーマ



この解釈もすごく難しく





普段のレッスンをしながらも



少しずつ準備をしていました!




後輩のひろしも負けじと毎晩頑張っていて、ケツを叩かれるような気分でした!





そして迎えた当日





たくさんの応援もあり、



緊張しましたが、



自分の全てを出し尽くしました。





競技が終わり


少し冷静になり


他の出場者の作品を見ると


どれもいいものばかり、、




自分のやってきたことには自信があったし、

負ける気はしてなかったですが、


自分の足りない所や

未熟さを思い知らされました。









そして審査発表





結果は、、







合格!!





なんとか次に繋げました!




ヘアショーの舞台のスタートラインに立つことができました!




7月20日



ヘアショー本番





同期と後輩も通過することができ、



俄然やる気満々です。






楽しみで仕方ありませんが、



今はオーディションの反省。



しっかり地盤を固めて




成長した姿を魅せれるように、、






わたる




0 件のコメント:

コメントを投稿