2013年11月30日土曜日

寒さに凍える、土曜の恋人Terryです♪




                           

December  Fashion
                           
  




いですねーほんと!!


早くも来年の夏が恋しすぎるTerryです。


しかし、しかし、、、


冬には冬の良さがあるというもの、、、。



オシャレもその一つですよね♪

今日は

最近のプライベートコーデを少しご紹介いたします♡














ウターなど、色使いが地味になりがちな


冬。



そんな時に活躍するのが


そぅっ!!


 差色 ですっ!!


僕は赤色を使いうことが多いです~^^♪







黒 × 赤 のコンビって好き♡






最近のお気に入り Gaultier ロングコートと♪


キャメル × 赤


も気になるコンビ♪




紺ジャケ × 赤V はテッパン ♡














かがでしたでしょうか^^


冬、嫌いです!!


とか言いつつ、、、


Blog書いてたら何だか


テンション上がってきました!!笑




今年の冬はいつもより少しだけ好きになれそうです♡










日から12月ですねー^^


皆様、体調管理に気を付けて


風邪をひきませんよう、お過ごし下さいませませ。




では、また来週です!!



さよならー






Terry





































0 件のコメント:

コメントを投稿