2013年11月30日土曜日

Quartet♡

 Quartet♡





昨年から始まったヘアショーで30代の大阪で活躍する美容師が魅せるStage


今年はLIM luve heart's And Be  merci  Nicole
の4サロンの出演!

レッドペッパーからもmaico!ジュリアン
マッキーさん西さんニコルタエさんがOn Stage

しびれます、、




去年も、僕は裏方として参加させてもらいました。今年もありがたく参加させてもらい、今日はそのミーティング!





営業後、各サロンのスタッフが一同に集まり話し合い、ステージを成功させるために見に来てもらうお客様に喜んでもらうためにこうやって集まりまっています!それは苦ではなくむしろ楽しい感じ!

出演される先輩達は連日連夜ミーティングを重ねていて凄い完成度になっていそうで楽しみです^_^

チケットはお陰様で完売してしまいましたが、今年最後のイベントなので僕も思いっきり楽しみたいと思います!
またshowの様子はまたBlogで報告させていただきます!
ゆうきでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿