2013年11月6日水曜日

水曜日担当のりさです♡

こんにちは♡


水曜日のblog担当をすることになりました。


りさです。

どうぞこれから宜しくお願いします♡


私事ですが、最近観に行った映画で
かわいいが沢山詰まっていて、
すごく好きな作品でした。

上映中は、うっとりしていました、、、


ほんと女の子なら是非おすすめの映画です♡




【ジンジャーの朝】



カワイイ




                 カワイイ                





の連発でした。。。



一人映画もいいですね   



是非気になった方は、チェックしてみてください。





映画大好きなりさでした。


























0 件のコメント:

コメントを投稿