2013年11月20日水曜日

the mermaid




 




the mermaid 










 

このワンピース私も予約してしまいました♡ 



とても可愛くて、、
首の詰まり具合が特にいい感じの一着でした♡











実は右手のモデルさん、、、

nicole井野さんなのです。。。





じゃん







私もちゃっかりさせてもらいました、、、














the mermaid


是非チェックしてみて下さい♡









もう春の服かー


まだまだ冬はこれからですけどね!!!




  





リサ















0 件のコメント:

コメントを投稿