2013年11月13日水曜日

JHA

こんにちは。 

いつもredblogを見て頂きありがとうございます♡

水曜日担当のリサです。

    


先日、maicoさんの、授賞式、、、【Japan Hairdressing Awards】 

に皆で行ってきました。 



会場内はたくさんの思いが詰まった作品が並んでおり、
また全国からたくさんの人が集まり、
とても賑わっていて、とても
楽しい会場でした。
  




maicoさんの作品♡





本当おめでとうございました!!!


いつもカッコイイ姿を私達に見せてくれます。





いつもいつも私達にこんな機会を与えてくれて、
ありがとうございます♡





東京楽しかった―♡

リフレッシュの一日でした。。。







リサ



 



0 件のコメント:

コメントを投稿