2013年11月16日土曜日

土曜日の恋人、Terryです^^♪

                                                                        

my  favorite  photos
                                                                      



段はお客様の写真など、人物を
カメラに収めている僕ですが


  実はその他にもこっそり撮りためているもの
  があります。
それがこちら、、、








空の写真です♪







  夕暮れや、黄昏時の空ってすごく好きです。








  昼と夜とが混ざり合って、
    あー!!今日も一日終わっていくぜー!!
みたいな感じ♪





  全て同じ所で撮影しているのに
    こんなにも表情が違うなんて、、、
   驚きですよね!




メラの面白い点は
  その人が普段、何を美しいと思い
   感動しているかがわかるというところ。




  同じカメラで、同じ風景を撮影しても
   絶対に同じ写真は撮れません。




  




   その人、それぞれの 「フィルター」 を通して
    見えている世界を切り取る。



    あぁ、この人の目に、世界は
      こんな感じに見えているんだな、、、
    って共感したり関心したり。




  



  後は街撮りもしてみたいと思ってます♪

  最近色々なアーティストさんに
   刺激をもらう機会が多く
   美容師としての作品撮りとは別に
    こーいった写真でまた個展など開けたら
   面白いかもっ♡
   なんて妄想中です^^


   こうご期待です、、、♪





Terry 


















































0 件のコメント:

コメントを投稿