2013年11月9日土曜日

土曜日担当!! Terryでっす!!

皆さんこんにちはーーーー!!


Terry(てりー)です^^♪



Red Blog 土曜日担当になりましたー!



さてさて、11月に入りいよいよ冬本番な感じがするこの頃ですが



皆様、いかがお過ごしでしょうか??



僕は寒いの、大っ嫌いです!!



早くも夏の日差しが恋しいです、、、






しかし、冬には冬の楽しみがあるもの、、、




僕の冬の楽しみといえばこちらっ、、、!!






STUDIO NICHOLSON の コートを着る事っ!! です♡



ご存知ですか??このブランド!!


最近シュプールなどの雑誌でもちょくちょく目にするようになりました♪

__________________________________________________________________________________________________________________________________

STUDIO NICHOLSON(スタジオニコルソン) 



ロンドンデビューしたばかりの小さなメゾンSTUDIO NICHOLSON。
デザイナーもNick Wakeman(ニックウェイクマン)は、長年ドリスバンノッテンの片腕として活躍した後に設立。

彼のコレクションは古きヨーロッパのメンズのワードローブからインスパイアされています。
厳選した天然素材をシンプルに、モードなイメージの作品を発表しています。

__________________________________________________________________________________________________________________________________




洗練されたシルエットの中に見えるこだわりと美しさにしびれます、、、




寒いのは嫌ですが、冬ってオシャレの幅が広がって楽しいですよね♪


あー!!はやく着たいなあ!!




コートって着るだけで身が引き締まりますよね~^^♪



僕の定番は細身のパンツにザックリニット。+ボストンメガネです♡




今年の冬はハイネックのニット推しでいこうかと思ってますっ^^




冬のファッション楽しんでいきましょー♡
































0 件のコメント:

コメントを投稿