2013年11月10日日曜日

maico

いつもRed PepperのBlogを見て下さってありがとうございます






日々のスタッフのxxxをお届けしていけたらなと思います






私事ではありますが、Japan Hair Dressing Awardsという名誉あるアワードに今年もファイナリストに残る事ができました。







ホントに自分だけの力ではなく、みんなのサポートがあっての作品創りができた事、ホントに感謝しています。




私がまだ右も左もわからなかった時、何年前だったかな…オーナーの西村に私がコンテストで予選落ちしてしまった時私のモデルさんを見て、『今からお店帰って撮影しよう』って言ってもらって撮影した事がきっかけでした



その時の写真が





画像が悪くすいません…




この作品がJHAに初めてファイナルに残る事ができた作品です。
他にも3点あったのですが、この作品を私は選びました。





私の頭のスイッチがONになった瞬間だったなと思います





それからは、作品創りが仕事に直結し、色々なヘアーデザインが提案できるんだと感じました





仕事の楽しさ、お客様がいて自分達が居る





『ありがとう』と言う言葉の重み





そして今年









2013年.11月11日



JHAが東京で開催されます。




ちょっとドキドキしてきました、笑




今になって




東京まではるばる見に来てくれる西村さんはじめ、ニコレッジュスタッフのみんなに感謝しています








嬉しすぎます。・°°・(>_<)・°°・。




JHAの空気感をみんなで感じ、また次あの場所に自分達が行けるよう頑張れる気持ちになれたらいいなと思います♡




ドキドキ…


0 件のコメント:

コメントを投稿