2013年11月5日火曜日

Red Pepper ブログスタートです


はじめまして!

Redのあまちゃんこと

天本航です!



今日から毎日

スタッフの色々を

更新することになり

火曜日を担当させてもらうことになりましたので

よろしくお願いします!




さて、、、

昨日11月4日の月曜日に

中崎町のイロリムラで開催された



  「 髪 と ヒト 」








Terryさんの初めての個展












たくさんの笑顔が溢れてました!











250人もの方々に来て頂けたこともそうですが、

実際にお店に来ていただいてるお客さんが

喜んでくれていたことが

素直に嬉しかったです!!









Red Pepper サイコー!!






こんな素敵な機会を与えてくれる

今自分がいる環境に感謝







いつも色々な教えを説いてくれるテリーさん、、、


今回も多くのことを

背中で語ってくれました



これからもその背中

追いかけていきますね!



年末まで

まだまだやることいっぱいですが


楽しんでいきましょうね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿