2015年5月3日日曜日

先日の夜の話、、、、







来たるニコレジュッス社員旅行の行先を決める







大プレゼン大会が行われました!!!









代表6ヶ国






ヨーロッパ代表





イタリア





オランダ





スペイン






ドイツ









オセアニア代表








オーストラリア







アメリカ大陸代表







ニューメキシコ







世界中から集まった代表6ヶ国による激突!!







それぞれ自分が行きたいと思った所にプレゼンします!!

ちなみに僕はオランダ!!







美容師をしていると皆の前で何かをプレゼンしたり

発表したりすることが少なかったりします。






そんな力を養うという意味でも今回ぼくがこの企画を

提案しました!!







結末はドラマティックに、最後の一票までもつれ込みました。。







なんと最後オーストラリア、オランダ、ニューメキシコが10票で同率首位





一人2票の投票権があり最後の一枚、、、






































オランダ    ニューメキシコ













!!!!!!!!!






決着着かず!!!






急遽、来月最終決戦に!!!






奇しくもニューメキシコ代表は、マイコさん













いざ決戦へ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿