2015年5月10日日曜日





こんばんわーmaicoです




先日、とても尊敬しているgemの森川丈二先生の勉強会に行ってまいりました‼︎










この日の大阪は30℃近くあったのでないでしょうか?
汗がダラダラダラダラ……





大丈夫か?私……と不安を抱えながらいざ教室へ








この日はヘアーのお勉強




ウエットとドライをどう組み合わせてどう表現するか




簡単そうに見えて、めちゃくちゃ難しい‼︎




もう、手がなにがなんだかわからくなるしまつ……笑








丈二先生の見本は、もう、神の領域で、上手すぎる‼︎




色々な技を教えて頂き……



ん……やっぱり難しい……




このスタイルは丈二先生が雑誌SHINBIYOの表紙をされた時のスタイル




やっぱり、違うな




ここに辿り着きたいとふつふつと感じました‼︎




またまた課題を背に、レベルアップを日々できるように頑張ります‼︎







maicoでした〜‼︎





0 件のコメント:

コメントを投稿