2015年5月28日木曜日

ニコレッジュス撮影会♡




こんにちは、しょうたです。









先日のBlogでもあったのですが、毎週第4火曜日にニコレッジュス全スタイリストでの撮影会をしています♡








撮影会と言うのは、今業界でも話題のヘアカタログサイト







「haircatalog.jp」














というサイトでのスタイル撮影をしています♡













僕は、今月2名のモデルさんを撮影させて頂きました♡








一回一回の撮影で先輩方にアドバイスを頂きながらスタイルを造っていく事が、若手スタイリストの僕にとって本当に貴重な勉強の機会になっています。







スタイルを造ってサイトに掲載して頂ける作品を撮るという目標を持って撮影に臨むのはもちろんですが、そこで学んだ事を生かし、より普段のサロンワークでお客様を可愛いくするという事を最重要に考えて日々努力して行きたいと思います!!







皆様もぜひhaircatalog.jpを一度ご覧になってみてください!!







そしてぜひRed Pepperで可愛いく、カッコ良くさせてください!!

















しょうた。

0 件のコメント:

コメントを投稿