2015年5月3日日曜日

プレゼン大会





先日、次の慰安旅行の行き先を決めるプレゼン大会がありました‼︎




私、maicoはモロッコに行きたかったのですが、今じゃないと判断しまして……色々地図を眺めていたら、ふと、目に焼き付いてきた場所が……








どこかわかりますか?



白い砂漠



青い空











この感じ、笑






やっほーーーーっ‼︎





そうです‼︎





アメリカ合衆国のニューメキシコです‼︎






なんか、めっちゃ引き寄せられちゃいましたよ












ドストライクに好きな感じ










スペイン人が造った街で、アメリカとメキシコとスペインとなんだか不思議なアーティスティックな街




言語はスペイン語と英語




ニューメキシコ










冷蔵庫を使ったアート











州旗も可愛いですね♡












タオスプレブロ、ネイティヴアメリカンが実際に住んでる街




この感じ、好き





いやー、行きたい気持ちをぶつけましたよ、TRFの『boy meet girl』の曲と共に‼︎笑















暑い熱い国、ニューメキシコ‼︎





ね、行きたくなりますよね??





プレゼン大会では同表でオランダ


















オーストラリア

















と、みんなめっちゃ必死にアピールしてました、笑




他にも、スペイン、イタリア、ドイツ




結果はオランダとニューメキシコが決勝大会に進出です‼︎






パチパチパチパチパチパチ





8月に最終プレゼン…




絶対行きたい‼︎絶対行きたい‼︎絶対行きたーーい‼︎




もうイメージ膨らみすぎてヤバイです‼︎




誰か止めてーーーっ‼︎笑





ニューメキシコの情報があれば是非、maicoまで情報提供お願いします♡笑





maicoでしたー‼︎













0 件のコメント:

コメントを投稿