2015年5月8日金曜日

撮影








コンニチハしょうたです。








先日の月曜日に久しぶりに撮影会をしました♡
















モデルは、いつもお世話になっているACOちゃん♡



















仕上がりはお見せできませんが、、、なかなかいい感じに仕上がったと思います♡










Red Pepperの天ちゃん、jurrian-mayツトムの作品もカメラマンさせていただきました♡ 








普段のサロンワークとは違う楽しさがあってスタイリストもアシスタントも関係無くハサミを持ってデザインを創る楽しさ、みんなそれぞれコンテストで、いい結果が出るといいな〜^ ^







終わった後は打ち上げで肉を🍖🍖🍖








モデルのACOちゃんもメイクのアキちゃんもお疲れ様でした〜♡















しょうた


0 件のコメント:

コメントを投稿