2015年5月16日土曜日

雨、、、ですね。。。







梅雨、、、春の陽気が過ぎ、G.Wのとてつもない解放感も終わり









待ち構えているのはジメジメした梅雨









五月病という言葉があるくらいのマイナスイメージ









しかし僕は意外と好き、、むしろ楽しみたい!!!!










そんな感じで雨を感じる雨に負けないオススメMovie











雨に唄えば




雨を舞台にしたミュージカル映画

60年前の映画とは思えないほどのクオリティー

雨の映画って感じ









ショーシャンクの空に







言わずと知れた名作です。

イメージ写真雨浴びすぎです。




となりのトトロ





宮崎駿作品

皆さんも一度は緑の大きな葉っぱで雨をしのぎたいと思ったはず!!

あの葉っぱは里芋の葉っぱらしいですよー




涼宮ハルヒの憂鬱(最終回サムデイ イン ザ レイン)



社会現象を巻き起こしたライトノベル作品

最終回はとある雨の日の話、、、なんだろう、、、涙が急に。。。






と、これは僕の趣味の領域なのでひかえめに♡




こんな感じで梅雨乗り切ってくださいねー



ゆうき





0 件のコメント:

コメントを投稿