2015年5月17日日曜日

放課後





土曜日の夜はジュリアンメイのMakky Bossがいつもご飯に連れてってくれます




きのうは大好き『さぬま』でした








安くて、うまい‼︎



私はキモのお造りが大好物



しかーし



売り切れ……




なくなくMakkyさんがズリのお造りを頼んでくれました♡




鳥の盛り合わせ5セット、7人ペロリ




その後は締めのうどん、笑



そうです‼︎




さぬまは讃岐からきてる名前で、焼き鳥屋ですが、オススメはうどんです、笑




おやじの手打ちうどん‼︎



これがめっちゃ美味しい‼︎



最高です‼︎







Makkyさん‼︎いつもありがとうございます♡




0 件のコメント:

コメントを投稿