2015年5月29日金曜日

いよいよ明日から!!!

帝塚山音楽祭!





今年は5/30(土) 5/31(日)もちろん今年もJurrian-mayで生演奏!!!






ということで今年のラインナップ!






1日目に出演されるのは去年大盛況だった、、APOTHEKE!!










ゲイでテクノなポップでみなさんを楽しませてくれること間違いなしです!!





APOTHEKEさんのサブメンバーにはかの有名なラップグループ◯ip slymeの◯Uさんが。。。





もしかしたらご本人登場も、、、




お楽しみに!!!!




そして2日目のラインナップ!




第1公演目は、、!!!




もうJurrian-mayではおなじみの方々!!ミクロムス!!




毎年楽しいパフォーマンスと音楽でお客さん参加型なのでめっちゃおもしろいですよー!!!




そんなミクロムスさんは映画「味園ユニバース」にも出演されています!!








今なら近くで見れるチャンスですよー!!!!




そして今年ももちろんTHEハムスターズとミクロムスの夢のコラボやります!!



お酒、ソフトドリンク片手に盛り上がりましょー!!




続きまして!



第2公演目!!



今年初登場!yumemiflower!!



僕たちもまだお会いした事がないのですがステキな世界観と歌声がジュリアンの




雰囲気とハマる事間違い無しです!!是非みなさん遊びにきてくださーい!!







APOTHEKEさん↓

2015/5/30(土)START/20:00~




ミクロムスさん↓

2015/5/31(日)START19:00〜



yumemiflowerさん↓

2015/5/31(日)START20:00~



音楽祭共通フリーパスチケット¥2500



Jurrian-may(066661266)で販売しております!




THEハムスターズとの初コラボあります!!



日曜日は2アーティスト楽しんでいただけるので内容盛りだくさんですよー!




ぜひ遊びにきてくださーい!!僕も楽しみです!!








0 件のコメント:

コメントを投稿