2014年12月23日火曜日

キーマカレー!!!

こんばんは(^_^)
火曜日担当のひろしです。




昨日は店休をいただきまして、
午前中は自分の家のやることをやって、北浜にあるキーマカレーがおいしいというお店、カフェに行って参りました!!!








お店に入って店内を見てみると、みんなキーマカレーを食べてました(^ ^)


その噂のキーマカレーがこちらです。







キーマカレーと温泉たまごとネギの相性がとてもよくて美味しかったです。
ランチは880円でした!!!


場所はこちらです。
大阪市中央区高麗橋1-7-3 北浜プラザ1F
です!!!
地下鉄堺筋線北浜駅4番出口直結です。
ぜひぜひ、
行ってみてください^_^







お得なトリートメントキャンペーンもいよいよ30日までとなり、残りわずかとなっております!!!
この機会にぜひ、
皆様のご来店お待ちしております^_^






0 件のコメント:

コメントを投稿