2014年12月16日火曜日

ストリートジャック

こんばんは(^ ^)
火曜日担当のひろしです!!


今日は午前中、お休みをいただいてお店にオファーがきたのでストリートジャックというファッション雑誌のスナップを撮っていただきました(^^)



この雑誌です!!!







なんと、12月号は
先輩のしょうたさんが載ってます。
さすがです!!!







僕はまだ載ることが確定はしてないんですが、載させていただけたら1月24日発行の3月号に載させていただきます(^ ^)
また、報告させていただきますのでよろしくお願いします!!!


今日のスナップ撮影のために新しいスニーカーを買いました(^ ^)
テリーさんと色違いです…!
Sauconyです。
履き心地、バツグンです。
色の配色も気に入ってます!!!
ニューバランスの次はこれだと思ってます(^^)
先取りしたいかたはぜひ!!!






寒くなってきているので、
体調には皆さん気をつけてください!!!
皆さんに元気を与えれるようにお店でお待ちしております(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿