2014年12月26日金曜日

ニコレッジュス大忘年会!!

早いところで今年の金曜日のブロク担当ゆうきも、本年は今日で最後になります。





皆様ありがとうございました!





昨日ですが、ニコレッジュス大忘年会が執り行われました!






うちの忘年会、かなり盛大です!





パソコンやら音響やらを持ち込んでどんちゃん騒ぎ







今年は6名の勇者が体をはってみせてくれました。









何が行われていたのかは、ご想像にお任せします、、


何かっ、て言われたら何とも言えないそんな笑い







いい年忘れに、なりました。



この日の忘年会には僕たち以外にメーカーさんやディーラーさんそしてヘアショーやコンテストに活躍してくれていたモデルさんも出席していただいてます。


最後のしめの言葉で、西村が一人一人に挨拶をしてくれました!



こんなにパワーのあるサロンですが、たくさんの周りの人達の支えがあって成り立っているのだと改めて感じ、ここに感謝です。



今年も後少し、来年につながるようがんばっていきます!





ゆうき


0 件のコメント:

コメントを投稿