2014年12月14日日曜日

TOMOTOMO1月号





一週間が終わり、12月を噛み締めてるmaicoです



明日、12月15日は、な、な、な、なんと、TOMOTOMO1月号の発売日です










今回、「BRAN-NEW HAIR DESIGN」という企画を担当させて頂きました‼︎




自分でテーマを決めていいとの事で、なぜか口が「WOLF」と言ってました、笑




好きです




なかなか自分の中でも難しいテーマを自分に課せてしまった感はあったのですが、ワクワクする気持ちしか見えませんでした、笑



変な感覚。笑



モデルさんを探す所からのスタート



仕込みも








Redのみんな連日遅くまで手伝ってくれて本当に感謝してます






































撮影に協力してくださったモデルさん達、本当にありがとうございました‼︎




そして、当日、全てのモデルさんのメイクをしてくれたSUMIのおまつ、本当にありがとう♡



おまつ、めっきり頼もしくなったね!!



ありがとう








そして、この企画を任せてくださったTOMOTOMOの三上さん&酒井さん、衣装スタイリングをしてくれたkittyのはなえちゃん‼︎



スペシャルスペシャルありがとうございます♡




TOMOTOMO1月号








どーぞよろしくおねがいします★









0 件のコメント:

コメントを投稿