2014年12月28日日曜日




いよいよ今年も残すところあとわずかになりましたね^^







今年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか^^?












さて、僕から一つ、皆様に報告がございます。










Red Pepper に入社して7年








僕、Terryこと塩澤貴は









2014.12.30









をもちまして、退社することになりました。









予てからの夢であった海外留学を実現させる為です。









沢山の方々の支えと応援の中、こうして楽しく美容師を続けてこれたこと











本当に感謝しかありません。









ありがとうございました。
























簡単ではありますが、これをお別れのあいさつとさせて頂きます。













今後とも、Red Pepper並びに、ニコレッジュスをよろしくお願い致します。















では、みなさんお元気で。









また何処かでお会いしましょう♡






















Terry




























0 件のコメント:

コメントを投稿