2014年12月5日金曜日

撮影



こんにチワワ。しょうたです、、えっ??


私事ですが先日、美容師になり初めての美容業界誌のお仕事をさせていただきました。


今回いただいた企画は、近畿、中国地方、九州 etc.の30歳以下で選ばれた4人の美容師の合同撮影でした。




朝早くから芦原ディレクターから激励のレッドブルいただきました♡


中国地方代表の目標であり、ライバルのしらくんも同じ企画で一緒に撮影でした♡


オーナーなのに僕のモデルちゃんをシャンプーしてくれたり、、オーナーなのに、、、なんとも優しいやつです♡


初めての雑誌撮影、最初から最後まで一人での撮影、かなり緊張しましたが、勉強になり他の美容師さんの仕事もなかなかみれないのでかなり刺激になりました!!





また詳しくは雑誌で♡ocappa2月号お楽しみに〜^o^


しょうた


0 件のコメント:

コメントを投稿