2014年12月7日日曜日





どーもーこんにちはーmaicoです‼︎




 最近、寒さが半端なくヤバくなって来ましたねー!!




毎朝のホッとコーヒーがホッとする季節です、笑




皆さんはイルミネーションは見に行かれましたか?




先日、勉強会で福島にSUMIのいのちゃんと行ってきました‼︎




その福島のイルミネーションをお見苦しい写真ですが少しお届けします、笑





どーぞご覧ください!!



(笑)




































笑いすぎて、まったくまともに撮れなかった唯一の写真達です、笑





青ぃ光がとても綺麗でした





御堂筋は










こんな感じ




街はキラキラして賑やかですね











happyサンタさん♡





今年はクリスマスに雪が降るとロマンチックですね^_−☆




青ぃ光といえば‼︎東京の中目黒のイルミネーションが気になるmaicoでしたー‼︎



















0 件のコメント:

コメントを投稿