2014年12月9日火曜日

Quartet


こんばんは!!!



最近、布団からでるのが辛くなってきてる、火曜日担当のひろしです(^ ^)




昨日は、
Quartet
ビヨウモンスターノ
フルコース
というヘアショーがありました!!!



他のサロンの方と一緒にするショーでした^ ^
かっこよくて終始、鳥肌が立ってました。
画像では伝わりにくいかもしれませんが、この興奮を伝えたいです(^ ^)



















衣装、照明、音楽
全てにこだわりがある圧巻のステージでした。




去年は観客として行かせていただきましたが、今回はサポートメンバーとして関わらせていただきました。




ヘアショーをするということの大変さ、やり遂げた後の達成感をとても感じました。
ヘアショーをするっていうのは本当に一人ではできないことだと思いました。
いろんな方の支えがあっての今回のQuartet。

一般の方や美容師の方が見に来られるヘアショー。
改めて、いろんな方から尊敬されている先輩方の元で働かせていただいてる幸せを感じました。
自分自身、まだまだですが先輩方の背中を追って頑張っていきます。







もうすぐ一年が終わりますが、
終わる前に髪をキレイに来てください(^_^)
お待ちしてます!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿