2014年12月13日土曜日



今年も残すところあと19日となりましたね!!








学生の頃は1年がホントに長く感じましたが(部活がしんどすぎて、、、w)










社会人になってからは1年が経つのがほんとにはやいです。










子供の時より、大人になってからのほうが時間の経過がはやく感じるこの感覚。











実は自分だけが感じることではありません。





万国共通






諸説あります!!










中でも僕が気になるのは










同じことの繰り返しだと、速く感じるという説です。






なんとも考えさせられる説ですね。









毎日同じように感じる事も、もっと違う視点で見る事ができたら、、、






限られた時間をたっぷり使えるのかもしれませんね♪
































皆さん、やり残したこと、ありませんか??













今年の事は、今年のうちに♡























Terry




















0 件のコメント:

コメントを投稿