2014年12月17日水曜日

梅の花




こんばんは



水曜日の人です




寒くなってきましたね〜





こんな寒い日は湯豆腐が食べたくなりますよね







湯豆腐、、?



そう言えば



水曜日の人ことあまちゃんも




先日

湯豆腐、食べに行ってきました!







梅の花



お豆腐が美味しい懐石料理のお店です




お客さんが働いていることもあり、



ずっと行きたかったお店です







湯豆腐、湯引き湯葉から始まり




生湯葉のお造り






豆腐サラダ





キンメのカルパッチョ





田楽





ぶり大根




蟹、鱈の天ぷら





和風ドリア





そして金柑パフェ





他にも色々ありましたが、


どれも本当に美味しかったです!




味もそうですが、お店の雰囲気

お店の香り


スタッフさんの対応、、



どれも気持ちがよかったです




普段できない贅沢ですが、



たまにはこのような贅沢もするべきだと感じました




うちのお店も金額的には安くありませんが、


お店の内装

そしてお客様とスタッフがいる空間


もちろん接客や、技術


どれをとっても

その対価を払う価値があると思います



お客様に、来てよかった!

って思ってもらえる店創り



自分にもできることはあると思うので、頑張ります!!




2014年、もう少しです


みなさん頑張りましょう!




ps.

梅の花は本当にオススメです!

是非、ちょっと贅沢したい日
特別な日には行ってみてください






わたる




0 件のコメント:

コメントを投稿