2014年12月12日金曜日

サポート。



どうも夜は鍋しか食べないしょうたです。、、、えっ??





先日、Quartetというヘアショーがありました。









今回出演者をサポートするメンバーの一人として参加させていただきました。




今年3回目を迎えたこのヘアショー、僕はこのヘアショーがすごく好きです。




と、いうのも普段は全く違うお店のスタッフがお店の垣根を越えて、協力し合い、一つのステージを創るために沢山の人達が心一つにして成功を目指していく、、、




出演者の皆さんがステージの上で自分達の技術、センスを存分に発揮できるように、それを見に来ていただいたお客様に心から喜んでいただくためのサポート、それを目指して僕達サポートメンバーも参加させていただいていました。











今回、サポートとしてヘアショーができるまでを真近で見させていただく事、ステージの準備があるにもかかわらずたくさんアドバイスいただいた出演者の皆さん、自分自身至らない部分がたくさんありながらも協力してくれて支えてくれたサポートメンバーの皆さん、本当にいい経験をさせていただきありがとうございました!









サポートの立場から観るステージ、それもすごく刺激的で楽しい経験ですが、その気持ちが分かりつつ、次は出演者の立場でヘアショーに参加したいという気持ちになりました!





今年も残りわずかですが来年に繋がるような、大きな目標を持って1日1日大切にしていきたいと思います。



ちなみに昨日の夜はラーメン屋さんにいきました。






モンスターしょうた。

0 件のコメント:

コメントを投稿